2017/10/20 18:33


 やっぱりモノグラム・シリーズを増やすかな。それなら日本の戦車でヒトマルだよね。ということで、日の丸のイメージを下敷きに背景は赤。ロゴは当然「10」しかないでしょう。マガフと同様の模様を散らし、シリーズとしての統一性を持たせました。

 そして、赤だけじゃ何かしら?と、ほかにスカイブルー、ピンク、クリーム、モスグリーンのデータを作ってた…ことが、今回ブログを書くにあたり判明しました。判明したってなんだよ、忘れてただけだろ。はい、そのとおりでございます。ワタクシめの海馬くんが仕事をしなかったわけです。やれやれ。

 実は背景が透明のデータも作っていて、それはパカッとはめるタイプのiPhoneケースにしました。しかし…その時も他色があること気づかなかった。何でだろう?我ながら不思議。まあそんなわけで、ぽちぽちと遅ればせながらアップしていきたいと思います。


 よーく見れば車長と砲手が見え…るかも?小さすぎて無理か(笑)

(つづく)